復活!!

こんにちは! 青木コーチ完全復活です♪♪

もうみんな知っているとは思いますが・・・

噂の新型インフルエンザに

あっさり倒されていました(*^_^*)

まぁ、悔しいんでみんなに何聞かれても

え?!  何が??  先週も一緒にプレーしてたじゃん!! って押し通しますケド

他国のこと・・・ってノンビリしてたら、他県のこと・・・って近づいてきて、

いきなり我が身に降りかかって来るとは。

恐るべし!!

みんなもうがい、手洗いをちゃんとして、しっかり予防しようね♪  

やっぱりサッカーが出来ないとつまんないね!

来週は本当に楽しみ みんなハイテンションでしっかりついて来いよ
[PR]

by school_blog | 2009-11-18 16:14

<< 希望は「麻薬」?    好きだなぁ..... >>