「ほっ」と。キャンペーン

希望は「麻薬」?

今回は少し危ないタイトルから・・・いえいえemoticon-0128-hi.gif

最近、聞いた話ですが、「いつか夢はかなう、と考えることで現在の痛みを

マヒさせる事ができる。でも、それだけに頼っていてはいけない。」   

あれっ自分のこと??emoticon-0107-sweating.gif

「それは確かに心地いい瞬間です。が、痛みを感じないというのは、

恐ろしい事でもある、何もしないまま、時間が過ぎていってしまうのだから」と。

そして、「大切なのは、希望を持つと同時に、何らかの行動を

起こすこと
!!」なのだそうです。  やばい、やっぱオイラ出来て

ないじゃんemoticon-0124-worried.gif
」と、自虐スパイラルに、ハマっていく、わたくしなのでした・・・


 
はいっ!!今回のスクールです!!

まず、Kクラス。逆鬼ゴッコで、ウォーミングアップ!コーチをみんなで、

捕まえるやつです。一気に温まったぜ(コーチが先に)

みんな、「超」笑顔で、追いかけて来るから、つられて笑って走れなかったわいemoticon-0140-rofl.gif

ゲームでは・・・ここでも、みんな笑顔で走ってるemoticon-0102-bigsmile.gif

好きこそものの上手なれってやつ!

Bクラスは、アップの後に、2対1をやりました。

この練習が好きになってくれたみたいで、「また、やりたーい!」との声が。

よかった・・こっちも、嬉しいです!

そしてAクラス!今日は、むずかしいメニュー。なのに、できてる!!

ファーストタッチの応用版。女の子のRちゃん。すげー!!できとるemoticon-0104-surprised.gif

男の子のRくんも上手い、ホント上手い。

ゲームでは、その練習を生かして、顔出し、走りこみ、パスを出すほうも、

そのタイミング、隙を窺うこと、などなど感心してしまいました。

コーチも、がんばるので、みんなこれからもよろしくねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by school_blog | 2009-11-21 10:07

<< ありがとうございました!!    復活!! >>