人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス スペシャルデー!!

             Kクラスのみんな、いいお顔!?   
クリスマス スペシャルデー!!_f0193670_20381813.jpg

さて今回は、ゲームデーとクリスマスが重なった事で、クリスマス スペシャルデーと名を冠して

行いました。プレゼントも青木コーチが、用意してくれました!066.gif024.gif

まずKクラスは、ラグビーでウォーミングアップ。体を、温めると同時に、パスや動きに関する、

ゲームの感覚を養う事ができる、アップのしかたです。
              




プレゼントはゲット出来たかな??
クリスマス スペシャルデー!!_f0193670_20533979.jpg

次に、Bクラス。こちらも、ラグビーでアップをして、ゲーム。勝負もだけど、プレゼントも

懸かっているのでみんな必死だ!!022.gif022.gif022.gifプレゼントはゲット出来たかな??



クリスマス スペシャルデー!!_f0193670_23285140.jpg

そしてAクラス。ここもアップは、ラグビー。でも、シュートをヘディングにしたり、難易度を上げ

て技術力アップを図る。


つづきです。と言っても、今日(1月16日)は、この日(12月25日)から、早いもので、

20日余経ってしまったので、正直、内容を思い出せません。(言い訳です。ユズキさん、青木さん

スミマセン!)

by school_blog | 2010-01-11 20:39

<< あいさつ    ありがとうございました!! >>