2月8日(月) 成長!

【Kクラス】

新しい仲間『アオイ』がKクラスで暴れています♪♪

もちろん良い意味で!! 今後注目の選手です!

このクラスには次のクラスの選手なんだけど
早く会場に着いちまったぜ<`~´>  ヘッ!

っていう子も参加させてるので

幼稚園 VS 小学生 って場面が至るところで出てくる

同年代での対決はもちろん☆
世代を越えた対決は本当に面白いですよ~(*^_^*)

失うものは何も無い怖いものなし~! VS 下の学年になんか意地でも負けられるか !

是非保護者の皆さんも楽しんで下さいね


【Bクラス】

このクラス、挨拶が素晴らしいね~(*^_^*)

スポーツは礼に始まり、礼に終わるもの!

皆、学校でもちゃんとやってるかい!?
授業が眠くて鼻ホジホジ君になってない!? 

先週はマシューズのおさらい! 今週はステップオーバーとシザース!

皆すごい上手だよ♪

あ と は 、 試合の中で頑張って使ってみようね!!

コーチが試合の中でビュンビュンフェイント使っているのを見て盗もうな~


【Aクラス】

とりあえず、ホウセイ最高(笑)

何事にも頑張って全力を尽くすお前みたいな選手、大好きだよ

サッカーは上手い、下手じゃない!
多分サッカーだけでなく何事も!!

努力すれば必ず報われる。

要するに・・・・・、 『出来るか出来ないか』 ではなく 『やるかやらないか』 なのです。
最初から何でも出来るスーパーマンはいないよ。
努力すれば出来るのにやろうとしない人間だけが不可能という言葉に逃げるのです。

青木コーチはそんな人間にはなりたくないよ(*^_^*)


【出来ない+やらない】  =   一生いつまでも出来ないまんま

【出来ない+やる】     =   だから出来るようになる!! ここがスタートライン!

【出来る+やる】      =   ここで満足してしまったらそこまで (>_<)

【出来る+命をかけて努力する】  = それがプロフェッショナル♪♪      


さぁこれ読んだら練習練習 !!!!!
[PR]

by school_blog | 2010-02-10 18:43

<< 出会いは巡る~♪    怪人イギータ >>