5月21日(金)

こんにちは!

雨男の青木コーチです

今回は僕が更新しま~す

なんで金曜日だけ雨が降るんだろ?(笑) 

平日にカラッ、スクール日にだと、

あぁ・・・、
いつもの行いの悪さかと・・・、

日々反省しております



【K-Class】

新加入のオウガ、ショウちゃんを加え一段と盛り上がってきました!!

オウガショウちゃんもマジ可愛い(*^_^*) 一緒にプレーしながらいつも癒されています♪

この日はラダーを使ったコーディネーショントレーニングからStart!

一緒に混じってやってくれたB-Classのイケメン:大成! ありがとう!  歩君! 上手くなったね(^v^)

コーディネーションをしっかり通ってきた選手は大きくなってからの体のしなやかさが違う

実は大切なトレーニング☆

そ!し!て! 

本スクールの代名詞! シザースを中心にドリブル練習~!     相手を騙す練習しまくりです<`~´>

学校では良い子に!!

サッカーではいやらし~い選手になろうぜ!!



【B-Class】

こちらも新加入の【シズマ ・ ハルア ・ イブキ】の3選手を加え大盛り上がりです(*^_^*)

というか動物園です(笑)

今日は実践的な対人トレーニングも行い、

より試合に近い形でプレーしてもらいました!

みんな慣れないフェイントを駆使して頑張っていました!


【目の前の敵を剥がせるか剥がせないか】


上のレベルに行くとこれが生き残れるか生き残れないかの大きな試練になってきます!!

自分の得意なかわし方、見つけて行こうね~☆



【A-Class】

みんなリフティングって知ってる?

そう! 地面に落とさないようにボールをポンポンやるあれです!!

上手くなりたい選手は是非やって下さい♪♪   確実に自分の夢に一歩近づけるよ!

最低でも自分の学年×10回くらいは出来るようになりたいね(*^_^*)

日々精進! 継続は力なり! なんつって

また今度フリースタイラーのAKIRAコーチを呼ぶからさ!!

色々なリフティングテクニックを教えてもらおうね~☆

その後は相手を騙すパス⇒ 【軸当てパス】 のトレーニングをしていざ試合へ!!!

試合の中で使えていたのはレン、カズピー、エイキの3選手!!

サンキュ♪

コーチの技を盗みまくってひと泡吹かせてやろうぜ!
[PR]

by school_blog | 2010-05-24 17:36

<< 6月スタート!!    おしりしりしり >>