~ GAME DAY ~

【B-class】

今回は対人がメイン!
ボールキープの仕方、ボールの奪い方、少しづつ覚えていこうね♪

体はうまく使えているかな?
手は遊んでいないかな?
ボールの置き場所はあっているかな?

身体能力の低い小学生年代でもclever(頭の良い)な選手になれば、中学生相手でも対等に戦えるよ(#^.^#)
やはり、サッカー選手は色々な事を考え、瞬時に最良の判断をしなくてはいけない。
その判断材料となるものが《見る》ってことだよ~★


【A-class】

今日は、GAME DAY ☆
みんなの顔もいつも以上に輝いていたね~!!
昨日の最終順位は以下の通り!

優勝:匠秀、知ちゃん、青木コーチ
準優勝:晟弥、旭さん、隆ちゃん、修士っち
第三位:稜弥、諒ちゃん、健人
ビリッケツ:寛ちゃん、ワタちゃん、和也、まさき

次回は賞品も出るかも!?
日々のトレーニングの成果を、試合の中で発揮しよう♪
[PR]

by school_blog | 2008-10-04 17:41

<< 新たらしい選手が続々と!!!!    ~ 久々の優津樹コーチ ~ >>