第一回ゲームDAY無事終了~♪♪

【B-class】

今日のトレーニングはいきなり3チームに分け、ボールを使った競争!!

競争といえば『走れ!ひたすら走れ!』をイメージしがちですが、シンカーズでは素走りはまずしません! 

必ずボールを使用したフィジカル&テクニック・・・いわゆるフィジテクです♪

その後は、ひたすらドリブルトレーニング<`~´>

この時期に仕掛けることの出来る選手でいっぱいにしたいですね~★

最後は大盛り上がりのゲームで締めです!!

最後の試合での集中力をちょっとでいいからトレーニングの時にも出して欲しいもんだね!!(笑)


【A-class】

お待たせ致しました!!

今週は待ちに待ったラストゲームDAY!!!

さあさあ注目の結果発表は以下の通り!

見事景品をGETしたみんな! 本当におめでとう!! 調子にのるなよ♪

残念ながら景品を逃したみんな! 次回ゲームDAYまでにレベルアップしようぜ(#^.^#)


【優勝チームより一名】

◆ 川崎フロンターレ選手サイン色紙 
   獲得者・・・福島諒ちゃん



【得点王上位5名まで】

◆ エスカプラーリオ 
   獲得者1位・・・晟弥(8得点)
   獲得者2位・・・シューマイ(4得点)
獲得者3位・・・知也(3得点)
獲得者4位・・・健太郎(3得点)
獲得者5位・・・諒ちゃん(8得点)

[PR]

by school_blog | 2008-10-27 23:59

<< 11月17日(月)の出来事♪    新たらしい選手が続々と!!!! >>