11月17日(月)の出来事♪

【B-Class】

今日のスクールでは、

① シザース
② ステップオーバー

の二つのフェイントを中心に、

時間をかけてみっちりと習得~(#^.^#)

まだ足の神経が完成していない

この年代の生徒達は

足があっちゃこっちゃにいってフェイントどころではないかな!

自分のフェイントに自分が引っかかって転ぶとか(笑)

もうそんなんばっかりです(>_<)

でもやってるうちに、

オ!? やるじゃん!! 

って生徒も何人か出てきたので

めでたし♪ めでたし♪

後は反復だ~~。

目立ちたがり屋 カツ♪♪♪

f0193670_2244868.jpg


何でこんなにブレているかって??  選手が集団で襲いかかってくるからです(笑)
f0193670_2246818.jpg



【A-Class】

この頃選手達のパス回しがやたらポンポン繋がる♪

やばい(#^.^#)

そこらへんの大人より上手い!!

この時間帯にはクラブチーム生も参加させているので、

スクール生との良い相乗効果が出ている感じです♪

ゴールを感じながらのパス回し

みんな良い線まできてるよ☆

試合の中に入り360°の視野の中でも

同じように回せるといいね(^.^)

あ、そうそう!!!

スクール生専用ウェアも近々完成予定!??

お楽しみに!!
[PR]

by school_blog | 2008-11-17 22:58

<< 11月21日(金)の出来事♪    第一回ゲームDAY無事終了~♪♪ >>