11月21日(金)の出来事♪

【B-Class】

・・・・・・・・・・先週に引き続き、

シザース習得に向け

ひたすら反復!反復!

【ユウヒ】とか【ホガラ】はかなり上手かったかな~(#^.^#)

まずは止まった状態で感覚を掴ませ

次は動いている状態でのチャレンジ♪

みんな知ってるかな!?

【動きながらの技術】って

どこ行っても要求されるから <`~´>

しっかり練習してきてね~♪♪♪

そういえば!!!!!!!!!

今日は床がトゥリントゥリンだった!!!
f0193670_19583328.jpg


なんかワックス塗ってくれたみたいで

最高の状態でした☆

管理人さん! サンキュ!!



【A-Class】

パシャ!!
f0193670_2075189.jpg


ケンちゃんとマルコメ君です♪♪

来週の金曜日はなんと

ケンちゃんの誕生日なんだって!!

おめでと~(#^.^#)

今はちょっと怪我に悩まされているけど

早く良くなるのみんなで待ってるよ♪
[PR]

by school_blog | 2008-11-23 20:26

<< 12月5日(金)の出来事♪    11月17日(月)の出来事♪ >>