人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 2月13日(金) ~

【K-Class】

この日は基礎をみっちりやりました♪

まだまだボールがあっちゃこっちゃ行って

練習どころじゃありませんが(笑)

上手くなる為には・・・

たくさんボールに触れること!

Schoolの日以外でもたくさんボール触ってほしいな~(^.^)


【B-Class】

相手の逆を突く!

相手をだます!

相手を使って遊ぶ!

・・・、ぱっと見あまり良い印象の言葉ではないですが

サッカーでは大切です☆

学校では良い子!

サッカーやってる時はいやらしい選手

なりましょ~(#^.^#)


【A-Class】

先日は明香里の誕生日でした♪

明香里、誕生日おめでとう☆

ということで、その日もBirthDayカップが開催されたわけですが

優秀選手の中にスクール生が選出されました!!

友基サンキュ!

いつもはクラブ生が独占しちゃうのですが(>_<)

この日は友基のプレーが冴えわたっていました!

次は誰の誕生日かな! そして次回は誰が優秀選手の座を手にするのでしょうか!?

by school_blog | 2009-02-19 14:55

<< ストライカーに掲載!    12月5日(金)の出来事♪ >>