人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望は「麻薬」?

今回は少し危ないタイトルから・・・いえいえ029.gif

最近、聞いた話ですが、「いつか夢はかなう、と考えることで現在の痛みを

マヒさせる事ができる。でも、それだけに頼っていてはいけない。」   

あれっ自分のこと??008.gif

「それは確かに心地いい瞬間です。が、痛みを感じないというのは、

恐ろしい事でもある、何もしないまま、時間が過ぎていってしまうのだから」と。

そして、「大切なのは、希望を持つと同時に、何らかの行動を

起こすこと
!!」なのだそうです。  やばい、やっぱオイラ出来て

ないじゃん025.gif
」と、自虐スパイラルに、ハマっていく、わたくしなのでした・・・


 
はいっ!!今回のスクールです!!

まず、Kクラス。逆鬼ゴッコで、ウォーミングアップ!コーチをみんなで、

捕まえるやつです。一気に温まったぜ(コーチが先に)

みんな、「超」笑顔で、追いかけて来るから、つられて笑って走れなかったわい041.gif

ゲームでは・・・ここでも、みんな笑顔で走ってる003.gif

好きこそものの上手なれってやつ!

Bクラスは、アップの後に、2対1をやりました。

この練習が好きになってくれたみたいで、「また、やりたーい!」との声が。

よかった・・こっちも、嬉しいです!

そしてAクラス!今日は、むずかしいメニュー。なのに、できてる!!

ファーストタッチの応用版。女の子のRちゃん。すげー!!できとる005.gif

男の子のRくんも上手い、ホント上手い。

ゲームでは、その練習を生かして、顔出し、走りこみ、パスを出すほうも、

そのタイミング、隙を窺うこと、などなど感心してしまいました。

コーチも、がんばるので、みんなこれからもよろしくね001.gif

by school_blog | 2009-11-21 10:07

<< ありがとうございました!!    復活!! >>